テーマ レポート 書き方 引用 引用文献 書き方 引用の仕方 著作権侵害

レポート 書き方 引用 引用文献 書き方 引用の仕方については 著作権侵害に気をつけること

2009年6月14日日曜日

第3回 この内容をアップして 著作侵害にならない理由 個人経営 目指す上でのサービス内容について レポート 書き方 引用 引用文献 書き方 引用の仕方については 著作権侵害に気をつけること



 この内容をアップして 著作侵害にならない理由
それは 自分の頭の中で考えたことであり、
あくまで引用がないからです。



個人経営 目指す上でのサービス内容について

仮に問い合わせは24時間対応がベストだが個人で行う個人経営では当然無理が出ます

そこで最低限 営業時間決めて 問い合わせに対応しておく事がいいと思います

但し個人経営で予定がばらばらなので緊急対応が迫られても、大丈夫なように

臨時での休業を事前に知らせておく事と

極力こっちが出て行かなくていいものを考えて運営して行くことがいいと思います。

全て自分で抱え込まず相手にノウハウを少し預けてみるだけでも

展開は変わると思います。相手に預けるのは基本的に現場の仕事のノウハウのみで

ビジネスシステムの事は絶対に相手に口外しない事が必要です。

ここでのトラブルで現場緊急対応にならない可能性が高く

自分のビジネスの心臓部分になるので預ける事は絶対に避けてください

この記事は素人が個人経営目指して理想のサービスを勝手に記載しています

決してすばらしいサービスと考えてまねしないで下さい。